年末年始の営業について

どうも三浦です。

この界隈で僕を社長と呼んでくれるのは隣のタイ料理店チョッディーのママさんだけです。

そんなチョッディーも先日7周年を迎えたそうで、おめでとうございます。

昼も夜もとても賑わっていて素晴らしいです。

とてもおいしいので行かれたことのない方は是非!

私の注文はいつも、カオマンガイ・ガパオ・センレイガイトム(タイラーメン)の3本柱でローテーションです。

 

 

2017年も気が付けば年末の気配が…一年が早すぎないですか!?

しかしながら現実、11月も半ばとなり、年末のご予約をいただくこともちらほらと出てまいりました。

 

という訳で少し早めの、年末年始のご案内です。

12月も定休日は毎週月曜日となります。

4・11・18・25

上記定休日以外に 各スタイリストは上旬から中旬にかけ、平日に交代で休暇をいただきますので

出勤状況についてはオンラインまたはお電話にてご確認ください。

加えて、大晦日12/31~2018年1/4までの5日間、正月休みを頂戴いたします。

 

12月は例年、ひと月を通してご予約が混み合う事が多くなっておりますのでご予定がお立ちの方は早めのご検討・ご予約をお願いいたします。

ネット予約は24時間365日受付しておりますので是非ご活用くださいませ。

 

 

 

ちなみにスタッフ募集中です!!

軽い気持ちで始めようと、覚悟を持って始めようと、

「理美容の仕事」に楽しさを見出せるか?が重要です!

人と触れ合う仕事の楽しさ、職人的技術の奥深さを知りたい方、お待ちしております。

スタッフ募集についてはこちら

こちらもよろしくお願いいたします~。