Movember night

こんにちは!せっきーです。

昨日の営業後、スタッフ皆で、横浜のハードロックカフェにお出かけしてきました。

Movember(モベンバー)に関するイベントがありまして、それに参加してきました。

モベンバーはヒゲをテーマにした世界的なチャリティイベントです。

モベンバーとは?? ←詳細はこちら

ヒゲをテーマにしたイベントなので、カッコいいヒゲの方がたくさん。。。

誰が1番カッコいいヒゲなのか!と、コンテストも行われていました。

美味しいお酒とBigなハンバーガーを食べてきました。

レジェンダリーバーガーがとても美味しかったです。

1個で満腹感を味わえる食べ応え、肉肉しい肉は最高です。完食!

お笑い芸人の方もいらっしゃっていて、とても賑やかでした。

次は、ちゃんとカッコいいヒゲ(ツケヒゲ可)で行きたいなと思いました!