夏が過ぎていく

   

三浦です。

夏の思い出 スイカと三浦家次女…

こんな スイカが似合う日なんて数えるほどしかなかったような、

今年の夏は なんだかスッキリしないお天気のまま終わってしまいそうな気配ですね…

もう一声!と思いつつも 湿度が下がった爽やかな日も多く これはこれで気持ちいいな~と言ってみたり、

勝手なものです^^

 

 

さて9月に入りました。と思ったらもう6日。

 

 

スタッフ円谷と関の2名は 偶然にも一年違いの9月しかも同じ日から勤め始めておりまして、

この9月で

円谷 勤続7年!!

関 勤続6年!!

となりました!!!

7月入社の長崎も あっという間の勤続1年

 

長いような 短いような、、、

色々あったような そうでもないような、、、

 

ともあれ 常連のお客様や 地域の皆様とのお付き合いも それだけ長くさせていただいているという事です。

お店とともに スタッフの成長も見守っていただけている事を本当に有難く感じております。

今後とも スタッフ共々 よろしくお願いいたします。

 

スタッフがいてくれることでお店に広がりが出来るのは言うまでもなく、、

新たな取り組みに向けて 行動に移すタイミングを見計らう日々です。

 

 

繁忙期からの ピークを超えてきましたが これまた有難い事に賑やかな日々が続いております。

 

ご来店の際は事前にご予約いただくことでスムーズなご案内が可能です。

 

当日予約でも結構ですので お気軽にご連絡をお待ちしております!!

 

では9月も張り切ってまいりましょう~☆

 

 - オーナー投稿, 雑記