2017夏

久しぶりの投稿となります!長崎です。

 

早くも8月が終わろうとしていて驚いています。今年の夏は個人的に刺激的なものとなりました!というのも7月中旬からのスクーリングやお盆の夏休みと忙しくもとても充実した日々を過ごすことが出来ました。

 

約10年ぶりの学生生活は改めて勉強になる事ばかりでした。当然ですが、クラスメイト全員が理容業界に従事していることもあり様々な意見や情報を見たり聞いたりすることが出来たことで僕自身の視野も広がりました。それと同時に今の自分の技術や知識の浅さを痛感しました。そのこともあり、最近は出勤時間を早めて朝練をするようになりました。このまま継続していこうと思います。

 

そして、お盆休みは子供の頃からの友達たちと静岡にキャンプにも行きました!!今でもみんなで集まると10代の頃遊んでいた時と何も変わらないような感覚になってしまいます。BBQと焚火をしながら片時も笑いが絶えない最高のキャンプとなりました!!