ホームページ更新

こんにちわ。多毛の嫁です(*^。^*)
ボリュームダウンストレート、ほんとにおすすめです。
長年、多毛のうえに堅い髪質に悩んできた私。
一度やってもらって、驚きでした~~
お試しあれ~~~
さて、私の重要なお仕事、WEBグラフィック
ホームページのリニューアルがすすんでいます。
まだ、制作途中なのですがアップしました。
まだ、見られないコンテンツがありますが、
出来上がり次第、続々とアップしていきますので
もう少々お待ち下さい。よろしくお願いします!!
GO! GO! アクセス!!↓↓
NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪
人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング
仙川 烏山 成城 つつじヶ丘
 駅徒歩2分のヘアサロンです
   NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス

コメントを残す

ネストのシャンプーについて

こんにちわ。
今日のテーマは 当店で使用するシャンプーについてです。
お客さまに使用するシャンプーは、低刺激のものやアミノ酸主成分の、
髪にも、頭皮にも、環境にも優しいシャンプーをチョイスしています。
頭皮が乾燥気味だったり、脂っぽかったり。。。
実は、普段お使いのシャンプーに原因がある場合があります。
皮脂を取り過ぎてしまったり、また、充分な洗浄力が無かったり。
一人ひとりにあったシャンプーを選ぶのって、実は重要なことなんです。
ネストではお客様の髪の状態・頭皮の状態を見極めつつ、
常に最良のシャンプーと真心の技術(照笑 で、
お客様のヘアケアをサポートします。
なんて~ 2日続けてまじめなトーンですね~
実はワタシ けっこう真面目なところがあるんですよ
いつもグダグダしているわけではないですから~
その他にも 髪や頭皮のことで疑問などありましたら お気軽にご相談ください!
面と向かっては恥ずかしい。。なんてシャイなあんちきしょうな貴方は、
info@nesthair.com
へ、匿名での問い合わせも歓迎ですから~
ヘアケアを通じて、皆様のライフスタイルのお役にたてれば幸いです。
NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング
仙川 烏山 成城 つつじヶ丘
 駅徒歩2分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX

コメントを残す