忙しい一日

今日は午前中に タカラベルモントの代々木ショールームにて商談がありました

営業の方は現在勤めている店舗で初めて会って以来のお付き合いなんですが ワタシの欲しいブツをしっかりとアウトレット品を中心に揃えていてくれました

ショールーム展示品 写真で見るとおまるのお化けみたいです(笑

この他に椅子とかモロモロ 営業さんのガンバリ期待してまっせ~
午後は店舗デザインの打ち合わせ 3週目です

このソフトがすごくて 3Dで店舗内部をかなり細かいところまで見れるのです 
例えば棚の内側とか 引き出しが開いたりとか 
しかもソフトそのものはフリーらしいのです Googleってすごいなぁ
本日はコンセントの場所とか スイッチの場所とか照明やエアコンなどの細かい部分を詰めていきました

夕方 飯島さんと藤井さんと4人で 原宿の建材の問屋さん「ADVAN」へ

床材を吟味していきます
今日も充実した内容でした 来週あたり いよいよ店舗のデザインが完成しそうです!!
人気ブログランキングへ
↑クリックしてね!

コメントを残す