本日の打ち合わせ

本日は青山にあるビーエイチの事務所にて店舗デザインの打ち合わせでした

お店のデザインをしていただくのは アトリエリベロ の藤井さんです
こちらの要求するモノ テイスト 素材感とか空間の雰囲気をカタチにしてくれる プロフェッショナルなデザイナーさんです
店舗デザインというのは こちら側の考えていることをデザイナーさんのフィルターを通して形になっていくので そのフィルターによって 結構思っていたことと変わっちゃったりすることもあると思うんです
その点において 藤井さんや飯島さんはなんというか「わかってくれる」というか こちらの伝えたい微妙な”ニュアンス”を感じ取ってくれるので 気持ちいいのです
この店舗デザイン だいぶ詰まってきています

床板の素材とか

カウンターとかの素材を決めていきます
この先の減額調整がいよいよ怖くなってきました・・・ なるべく!理想に近い状態で完成させたいモンです!
人気ブログランキングへ
↑クリックしてね!

コメントを残す