いろんなデザイン

はじめまして。ヽ(゚∀゚)
前回ご紹介に預かりました、代表の妻でありアシスタントのカナコです。
昨日、打ち合わせに行ってきました。
前回の打ち合わせから1週間、その間に作った名刺デザイン、
ショップカードのデザインの候補をチェックしてもらいました。

まだ、決定しておりませんがこんなイメージで進めています。
細かい修正をして仕上げていく予定です。
そして、フライヤーを作り始めています。
キーワードは『かっこいい床屋』
フライヤーに載せるコメントや、セールスポイント、いろいろ考えてます。
『かっこいい』ってなんだろう・・・
と改めて考えました(*´∀`)
私は、「自分らしく」が鍵かな?と思っています。
モラルや社会性ももちろんとっても大事です。
それを気にするがあまり「自分らしさ」を失くしてしまう事も多いです。
でもやっぱり「自分らしく」いられる所があると、とっても楽しいですよね。
私たちもこれから来て頂けるであろうお客様にも
「自分らしく」いられる場所を作れればいいなと思います。
そして遊び心も大事です。。。(笑
なので、店主である私の主人の顔をデフォルメして似顔絵チックなものを作ろうと考えています。

↑これは、参考までに(≧ο≦) 店主ではありません!(笑
こんな感じでモノクロで。
何かにつけて登場させてみたら面白いかも!
と思いついたので、近々製作してみます。
ネスト 販促デザイン・サイトデザイン・アシスタント担当
三浦香奈子

コメントを残す